2012年7月31日火曜日

夏風邪予防に ノンルージュ!

季節関係なく、
湿度計を 気にするのが
すっかりクセになりました。

今夜は、気温は変わらないのに
いつもより 湿度が10%ほど低いです。
ちょっと 快適に思ったのは 湿度のせいだったようです♪


先日、あるお医者様とお話していて
また 夏風邪の患者さんが増えているそう。

ノンルージュでも
風邪は治ったんだけど
せきがとまらない事もあるからと
お仕事お休みしているセラピストさんもいます。

私も経験があるから 心配。

せきって
カラダ全体使うから しんどいんですよね。

みな様、夏風邪には気をつけてくださいね。

結局は 免疫力!!

しっかり 食べて、
しっかり 寝て、
しっかり 笑って、
そして ノンルージュ☆

リンパを流す、ノンルージュのマッサージは
免疫力をあげる効果が期待できちゃうので♪


大阪出張リンパマッサージ ノンルージュのRinaでした。
0120-827-028

0 件のコメント:

コメントを投稿