2012年7月1日日曜日

汗のにおい対策!

今朝、
「におい」対策について TVでやってました。

これは有名な話だけど、
汗には においはないんです。

お肌にいる常在菌が 皮脂などを栄養に増殖するから
「汗くさい」になってしまうんです。

アブラがよく出てしまう方は、
汗くさくなりやすいって事

これを解消する為には、
インナーを1枚着るだけでも 大きくかわるそうです。

あと。

男性に多いのが、洗濯の失敗。

上手に乾燥させないと
洗ったばかりなのに、菌が繁殖してしまって
汗で湿ってくると
菌が目覚めて 
イヤ~な匂いが復活

特にワイシャツは
綿100%じゃないものが多いので
臭くなりやすいようです。

菌は 高温に弱いので、
アイロンをあてるのも効果的

たまに、お部屋ごと
生乾きのニオイのお宅がありますが・・・

ニオイって
仕事にも影響しちゃうので
気をつけたいですね。

カラダの外側は ご自身で気をつけていただいて、
カラダの内側は 私たちノンルージュの
リンパマッサージにおまかせくださいね

かっこいい男性の見方、
大阪出張マッサージ・ノンルージュのRinaでした
0120-827-028

0 件のコメント:

コメントを投稿