2012年7月30日月曜日

大阪出張オイルマッサージ ノンルージュ

今夜の夕食は、ゴーヤチャンプル。

Rinaは、おうちごはん派なので
お弁当やなんかを買ってくる事は ほとんどしません。

今日のゴーヤは、実家から。

天然の日よけとして ゴーヤもすっかり人気モノですね!


カラいもの、
ニガいもの、苦手なんだけど
ゴーヤは チャンプルにしたらいくらでもいけちゃいます。

夏野菜って、
カラダを冷やしてくれる効果があるんです。
(有名な話だけど・・・)

旬の物って 上手にできてますよね。

旬も物を しっかり取り入れて
みな様も 夏をのりきってくださいね。

夏は 水分のとりすぎで
(排出が ちゃんとされないで)
お顔や カラダがむくんでる方、多いです。

ノンルージュのリンパマッサージと 夏野菜は
あなたのお役に立てるのをお約束します!!


大阪出張リンパマッサージ ノンルージュのRinaでした。
0120-827-028

0 件のコメント:

コメントを投稿