2012年7月19日木曜日

日焼けしたお肌には、オイルマッサージが効果的!

そろそろ、
こんがり日焼けしてる方 増えてきました。

特に
ゴルフ好きな方。

余談ですが、
「スポーツようかん」というのが発売されてます。

プレー中に
汗と一緒に出てしまうミネラル分なんかも
補給できるそうです。

スポーツドリンクは、
糖分が多すぎるので 摂りすぎに
くれぐれもご注意いただきたいのですが
お塩ナメナメもツライかと思うので
こういうのも 上手に使って
夏のゴルフを 健康に楽しんでくださいね。

話を戻して。

日焼けしたお肌は ものすっごい乾燥してます。

だからこそ
オイルを使ったリンパマッサージは
お肌に必要な油分も与えてくれるし
新陳代謝も促してくれるので
一石二鳥

ただし、
日焼けした直後は やけどと同じ状態なので
冷やしてくださいね。

本日も 
あなたのお電話を お待ちしております。


あと、お知らせです。

本日、お得なキャンペーンやってまぁす。
http://non-rouge.com/campain/index.html


大阪出張マッサージ・ノンルージュのRinaでした
0120-827-028

0 件のコメント:

コメントを投稿