2012年7月26日木曜日

疲れにあわせて ノンルージュ。

昨日のお客様。

私が退出する前に、
「短いコースにしなくてよかったぁ」

何かと思ったら、
一番短いコース70分と
その次のコース90分を迷ってらしたそうです。

そのたった20分の差で
何がどぅ違うのかがわからなかったようで、
それなら お手軽な70分コースでいいかと
私が到着する時には そう決めていたそう・・・

私も それを聞いて
「90分にしてくださったよかったぁ」
と、答えました。

セラピストRinaとしては、
どうせなら
他店でよく聞く 時間つぶしのような時間ではなく
時間が許す限り
精一杯施術をさせていただきたいです。

ここもうちょっとやりたいなぁと思っても
時間がなくなっちゃってムズかしいと思うコトも、
70分なら よくあります。

満足していただけてよかった!
それを 教えていただいてうれしかった!!

私も 心癒された瞬間でした。


そ~だ☆
今日、ノンルージュでは
長いコースほど
お得なコースを設定している日です。

http://non-rouge.com/campain/index.html

普段の疲れ、
今日は 気がついてあげてくださいね。


大阪出張マッサージ・ノンルージュのRinaでした。
0120-827-028

0 件のコメント:

コメントを投稿