2012年8月1日水曜日

大阪出張リンパマッサージ ノンルージュ

さきほど、
普通だけれど
ステキなおばちゃんに出会いました。

エレベーターがきたから、
間にあえばいいな・・・ くらいの気持ちでそちらに向かいました。

すると。
どこにでもいそうな大阪のおばちゃんが
扉のトコに立って
閉まらないようにしてくれたんです。

でも、
そのおばちゃん。

そのエレベーターから降りてきたワケでもなく
そのエレベーターに乗るでもなく
私が乗り込むのを見て
「にこっ」として 去っていきました。

私、
そこまで必死ではなかったんですよっ!!

私のその行動を見て
とっさに判断してくれたんでしょうね。

おばちゃんの心使いに 感激しました。

心に余裕を持つと、
こういう所に 差が出てくるんだろうなぁと感じました。

ノンルージュでも、
こうゆう気遣い・心配りをおこたらないように
引き締まった出来事でした。

今日は、恒例のキャンペーンの日。
http://non-rouge.com/campain/index.html

みな様のお電話を お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿