2012年7月29日日曜日

自慢したい リンパマッサージのお店。ノンルージュ。

この夏は、
エアコン ほとんど使ってないです。

節電です!

なんて、言ってもいいんだけど
そぅじゃなくて
アトピーだから 汗がしみたり
悪化しちゃったりするので
暑い夏がダメなクセに
エアコンが苦手・・・

実家でも 母がそうで、
扇風機愛用のおうちです。

でも
扇風機って場所とるから
エアコンでがまん(なんか変な表現?)していたんだけど
場所をとらない 
コンパクトでもがんばっちゃう扇風機をgetしたこの夏は
エアコン ほとんど使ってません。

結構 快適に過ごしています。

でも
昨日、
エアコンの風が直接当たる場所に半日みっちりいたので
結構 しんどかったです。

帰ってきてから
セルフで リンパマッサージの嵐でした。

お客様から
「リンパマッサージって 受けたりする?」とよく聞かれます。

もちろん 受けるし、
自分でできる事は セルフでマッサージしちゃいます。

足がむくんだ時なんかは 
結構念入りです。

私は 知識あるので、
自分でケアもできちゃうけれど

男性のほとんどは そうはいかないはず。
疲労は貯金してもいい事なんて ひとつもないですよん!!

ウトウトとうたた寝しながら
疲れもとれちゃう オイルを使ったリンパマッサージ。

ノンルージュのオイルマッサージは
「そこら辺の、素人に毛が生えたようなのとは違う」って
こないだもお褒めのお言葉を頂戴しちゃったほど。

どのセラピストも 好評いただいてるようです。

私も がんばんなくっちゃ、ね。


大阪出張オイルマッサージ ノンルージュのRinaでした。
0120-827-028

0 件のコメント:

コメントを投稿