2012年8月17日金曜日

お盆休みの疲れ、大丈夫?!

まだ 夏休み中って方も いらっしゃるんでしょうね♪

でも、ほとんどの方は
昨日から お仕事だったんでしょうね。

お疲れ様です。

昨日・今日と、
休み明けの疲労を訴えるお客様が多いです。

お休みって、
おでかけしても
おうちで ゴロゴロしていても
なんだか 疲れちゃうんですよね。


昨日、
常連のお客様から non Rougeに電話した時の事を思い出して話をしてくれました。

最初は、出かけるのが面倒で
あんまを呼んだそうです。
そのおばちゃんから オイルのマッサージがあるのをきいて
検索したら 
ノンルージュを見つけたのだそう・・・

「1度、浮気をして 他の店よんだら 大失敗やったわぁ!」

と、お金と時間をドブにすてたと笑ってらっしゃいましたが
本音は悔しそうでした。

マッサージの技術も 求めたいって方に
支持されてる 私たち、ノンルージュです。

(ちょっと、自慢♪)

こんな ノンルージュ。

初めてご利用のお客様は、
¥3.000割引でご利用いただけます。


大阪出張リンパマッサージ ノンルージュ
0120-827-028


ノンルージュは・・・
技術とセラピストに自信を持って、派遣しています。

出張マッサージ店をご利用された方の多くが
乏しい技術に不満を持ってらっしゃいます。
ノンルージュは、
ハンドサービスを実施しているお店によくある
時間つぶしのような
オイルをただ塗り広げるような施術はしません。
カラダの疲れを オイルを使ったリンパマッサージで、
ココロの疲れを ハンドサービスで
しっかりとりのぞいてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿