2012年8月2日木曜日

笑顔で今日も ノンルージュ

今日は、笑顔のお話。

お顔の筋肉は 腸にもつながっていて
便秘がちの方にも効果があると
先日 ある本で読みました。

「笑う」って やっぱりとっても大事!

ナチュラルキラー細胞ってきいた事ありますか?

笑うとコレが増えます。

このナチュラルキラー細胞。
ガン細胞までやっつけてしまう
私たちの体に 元々備わった機能。

笑うだけで
ナチュラルキラー細胞が増えて
快腸で
健康に過ごせたら なんてステキ!!

お笑い文化が根付いた関西のヒトが
元気なのは
きっと この仕組みのおかげ。

今日も
笑顔でセラピストがおうかがいしています☆

本日 木曜日は、
キャンペーンもやってます!!

 ↓↓↓

キャンペーン情報


大阪出張リンパマッサージ ノンルージュのRinaでした。
0120-827-028

0 件のコメント:

コメントを投稿