2012年7月4日水曜日

節電の夏?

関西では 

万が一の計画停電スケジュールが配布されましたね。



みな様、節電してますか

Rinaの感想としては、

節電してる人って 普段からちゃんと心がけているか

全く気にしてないかじゃないかな?



去年の今頃、あの3.11の後に

流れたデマのチェーンメールの影響か

あまり意味のない節電現象があって、

コンビニやなんかの電気が消えてましたね。



今こそ、

その現象が起こってもおかしくないんじゃないかな?って思うんだけど

街中で 節電してるなぁって感じるのはないです。



なんだか、とっても不思議。




Rinaは、
ある事がきっかけで 
数年前から 節電を心がけるようになりました。

もちろん原発は反対だけれど、
大きな声では 言う自信がありません。

電気に恩恵を受けてるから 
それを大きな声で発信したら自分勝手だと思うんです。

デモやなんかも大切かもしれない。

だけど、この夏。

まずは 
「ほら、原発必要じゃなかったじゃん」って数字に
み~んなで創れる努力の呼びかけにも力入れないと
寝てる人を 本当に起こすのは難しいんじゃないかな?

・・・と、Rinaは考えます。

なので。
とっても ちっちゃな事だし、
とっても ちっちゃな声だけど、

男性のお客様が多いノンルージュのセラピストとして
いいですか?

男性って、
温水便座のふたを下げない人 多すぎ。

あれ、閉めるだけでも節電になるって知ってますか?
男性の方、
そこから 始めてみてくださ~い


P.S.

本日、お得なキャンペーンやってます!
http://non-rouge.com/campain/index.html


大阪出張マッサージ・ノンルージュのRinaでした
0120-827-028

0 件のコメント:

コメントを投稿