2014年6月17日火曜日

大阪での出張オイルマッサージはノンルージュへお任せください

大阪出張オイルマッサージ ノンルージュをご覧頂ありがとうございます。

ノンルージュでは大阪市内を中心としたご自宅・ホテルへ出張にて

男性向けのオイルリラクゼーションをご提供しております。

只今、初めてご利用のお客様へ、¥3.000割引にてご利用いただけます。

是非、一度お試しくださいませ。

ノンルージュセラピスト、スタッフ一同、皆様のお電話をお待ちしております。

詳しくはHP及びお電話にてお気軽にご確認ください。

ご予約・お問合せはこちらから 0120-827-028


ノンルージュは・・・
技術とセラピストに自信を持って、派遣しています。

出張マッサージ店をご利用された方の多くが乏しい技術に不満を持ってらっしゃいます。

ノンルージュは、
ハンドサービスを実施しているお店によくある、時間つぶしのような

オイルをただ塗り広げるような施術はしません。

カラダの疲れを オイルを使ったリンパマッサージで、
ココロの疲れを ハンドサービスでしっかりとりのぞいてまいります。

じめじめとする梅雨時、

暑くもなるこの季節、定期的なオイルマッサージでお身体のケアをオススメいたします。

大阪で出張マッサージをお考えの皆さま

ノンルージュではすっきりお身体が癒される本格マッサージと

男性の為の癒しのひと時を出張にてご提供しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿